汐留のポルシェレストラン。ポルシェ認定のポルシェレストランは、世界でここだけなんだそう、イタリアンよ。メニューお見せいたします。

この店の照明は、全部ポルシェの違う車種の、ミニチュアがぶら下がってます。

今日は軽くパスタランチ、といっても、残ったソースをパンで、こそげるほどおいしかった。食前酒は伊藤ちゃんと二人ブラッドオレンジにした。

食器は全部有田焼、最後のチョコレートは箱入り。持ち帰りました。同席してくださったマキちゃんは、ポルシェで働く、車大好き女子。車の話で3人で盛り上がった。

久しぶりのワクワクランチでしたよ!ランチ後、私と伊藤ちゃんは青木英美ちゃんのヌガーサンドのお店へ移動しました。楽しいランチタイムでした。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom