以前マキが通訳仕事で働いたミュージカル「テニスの王子様」に、マキの友人日米ハーフのルーク・クロフォードが出演中。以前にも出てたルークは高校生役で出てる!

この間、お相撲見に来た時に↑、私は初めて会ったけど、ハンサムな青年。幼顔の30代、高校生役でも行けるのね。今売れてる俳優さんは、テニミュ出身が多い。

上はプログラム写真。左の金髪の男子がルークです。城田優君とか斎藤工くんなんかもテニプリ出身。今年は東京と大阪で公演。又あると思うから是非見てね。

今日は最終日なの!15年位前から、少しづつ進化してる人気ミュージカル、若い女子で超満員だった。私も10年ぶりくらいで行くことにした。

でも今日はマキは仕事なので、終わる時間に椿山荘まで迎えに行った。椿山荘ロビーには、大きなクリスマスツリーが飾られていた。

前回(十何年も前)とても楽しかったので、また行きたくなったの。音と光を駆使した素晴らしい演出。立川の会場は若い女の子で満員!すごい熱気でしたよ。

漫画がベースのミュージカルだけど、初演は15年くらい前。私が行ったのも、そのくらい前でした。

驚いたことは、今日のミュージカルの公演地立川が大都市になっていた事!今日はレダ帰国だけど、迎えに行けないので、空港リムジンで帰ってきた。

レダのお土産はいろいろ沢山あった!またお見せいたしますね。今日もブログご覧くださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom