今朝は岬の改装が終わったキッチンで、ツナに、マヨネーズとトマトを混ぜた、ツナトマトサンド!結構美味だし、しかーも野菜と魚が一緒にとれる!

海で一人でも、アレクサがいるからさみしくないの。朝ご飯食べながらの、アレクサに頼んでドリス・デイ!聴いたことない人は、ぜひ聴いてみて「ケ・セラ・セラ」。

マイケルさんにいただいた紅ショウガが,岬に2かけまだあったので、刻み,瓶詰にして東京に持ち帰った。

そしたら、マイケルさんが、匡子ちゃんの所に、又紅生姜を届けて下さってた!重いのに、匡子ちゃんの分まで!感謝です!

岬の帰りには、お決まり大沢赤卵を2パック買った。

大沢さんの赤卵を売っているお店「菜鮮箱」は、入口に立派なカクタスがある。小さな植木から増えて、こんなに大きくなった。

明日は「テニミュ」に行くのよ。「テニミュ」知らないの?って私も知らなかった、「テニスの王子様ミュージカル」を今風に言うと「テニミュ」です。

今夜は東京の家で、大沢さんの生卵と大根のおみおつけ。カボスの薄切り入れると香りがついて美味しいよ。夜なのに、なぜか朝ごはん。好きなもの食べて、好きに生きましょ。今日もブログお読みくださって、感謝です。よい一日をいのります。Mom