イタリアはまたフランスと違う雰囲気の国ですもの、また楽しいわねー!トスカーナのこんな景色の中に、イタリアって、オフィスや工場があるのです。素敵!

フィレンツエも、ずいぶん行ってません。10年以上、仕事辞めてから行ってないわ。

それまでは毎年2回くらい行ってたのにねー!

アルノ川に近いホテルに泊まるといってたホテルの部屋かな?

イタリアでも、とにかく食べ物がおいしいから、つい食べてしまうのよね!

まずは、イタリアの朝ごはんでしょうね!続いて昼御飯?!おいしそう!

これはデザートのお菓子かな?見た目も楽しい!!

これは夜のお食事かしら?

イタリアの人は、大きな厚い肉を食べる人が多いそうです。

あー又、行きたくなるけれど、飛行機乗ったり、乗り換えたりよく一人でやってきたな、もう面倒くさくていやね!英語もしゃべりたくないくらい!でもこういう写真見ちゃうと、食べるものには魅力を感じるな?買い物とかもう何もいらないけれど、食欲はある!今夜は、白いんげんのソテーしようかな?今日もブログお読みくださってありがとう。東京に私、戻ってます。よい一日を!Mom