レダからパリの写真が届いた。こういう写真一つで元気かどうかがわかる。我が家のコミュニケーションは完璧、誰がどこにいるのかは3人とも情報シェア。

忙しい仕事の合間に写真送ってくれるのも大変だと思うけど、メッセージなくても写真見ればわかるわよねー、楽しんでいることが!。

パリは10年近くいってないわ。初めてパリに行ったとき18歳、フランスパン初めてで、固いから、古いパン!と言ったら父が「晴子、フランスのパンは固いんだ」と。

イタリアはもっと硬くて、ドイツはもっと固いんだと父は言った。日本にはそのころ、イギリスパンしか無かったの。レダのパリ朝ご飯↑とパリ夜ご飯↓かな?。

東京ではショップチャンネルにキャロリーヌ化粧品が2日間出演。2日間も一度に出してもらえるというのは、キャロリーヌ化粧品がショップに認められたということ。

リアルにすぐ白くなるホワイト・シルキー・マスク。2-3日使い続ければ、すぐ結果がわかるから嬉しい!

今日はキャロリーヌ大好きのお客様、バレリーナの中村祥子さまが生出演だった!美しい方でしょう?

またすぐショップチャンネルあると思うので、このチャンスにぜひ沢山お買い求めになるとお得です。今日もブログお読みくださってありがとうございました。よい一日を!Mom