朝のお散歩がてら、美容院へ。名前のわからないお花が咲いていた!なんというお花かしら?

キャロリーヌミーティングは、いつもおいしいお店でのランチミーティング。と言ってもどこでもよくないの、ミーティングするからランチだけで出されるお店はNG。

最近は新宿高島屋の玉寿司が多い。キャロリーヌさんは新オフィスが代々木なので、最近玉寿司よく使う。代々木駅前にビル一棟購入なさったの!すごいでしょ!

玉寿司のチラシ寿司はおいしいので、3人とも、同じメニュー。茶碗蒸しもついてくるのです。玉寿司の茶わん蒸しは、なかなか美味しいのよ。

ちらし寿司食べながらのミーティングが終わると、私のリクエストで鶴屋吉信のTsuruカフェで、時期の栗あんみつ!美味でした。

ミーティングの後は久しぶりにエステをしていただきます。3か月ぶりかな?コロナで休んでたし、夏休みだったから。

エステ終わって駐車場に降りたら、トヨタの車でトヨタのロゴが赤いのがあった!こんなのあるんだー!知らなかったわ!

今夜のディナーは鳥そぼろを作った。紅しょうがをのせましょう。不室屋のお吸い物でね!お吸い物写真撮り忘れ!今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。お肌はつるつるだからこのまま眠ります。おやすみなさい。Mom

 

「飯野ママのGood Witch」情報

2日間ショップチャンネルにキャロリーヌ化粧品出演です!