今日は仮装してる人がチラホラいる表参道まで。サンオッティへでかけました。そしたら表参道246から明治通りまでホコ天になっちゃって、車は入れず!

妹分のタキは、テレビでコメンテーター以外に、ショップチャンネルで、長いことサプリメント「イミディーン」のキャストで出演中。ぜひ見てね。

だからきれいな色のお洋服がたくさん必要と、サンオッティ訪店。お気に入りが沢山あったみたいよ。よかった!

私もつられて買っちゃいたくなり、家に持ち帰り、レダマキの意見を聞いて、3枚購入決定!。この秋冬のワードローブがきまりました。

サンオッティ行くと、いつもおいしい和菓子が出るの!今日は虎屋の栗きんとん。

せっかくコンスタントに体重50キロになったから、タイトなドレスも着られそう!昨日の岡部クリニックの検診では洋服着て50キロだから、48キロ位になったかも!!

帰りにお水買いにスーパーマーケットよったら、ミニカラーの鉢植え売っていた!本当にここの植木のバイヤーは情報が早いわね。美しいミニカラー!秋の花ね?今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日をお過ごしくださいませ。Mom