昨日の飯野ママランチとは別に、近くのお席に偶然ブログ読者がお食事をされていたので一緒にパチリ。去年の秋の飯野ママランチにいらして下さってた方でした。

昨日、わたしの好きなイタリアの歯磨きペーストを、又いただいた。新しいフレーバーのペースト、シナモンミントと―ジンジャーミント、嬉しい!Many thnks!

この歯磨きペーストが入ってきた袋には猫のシールがたくさんついていました💛

H様、いつもありがとう。私が一番好きな歯磨きペースト。携帯用も使ってます。こういう小さい携帯用のを買ってきてくれるのはレダ、ロキシタンハンドクリームもね。

それから遠州徳川家の酒蔵「山中酒造株式会社」の日本酒「葵天下」を頂いた。今度歌舞伎とコラボをしてお酒を出されるらしい。PRは元柳生流の柳生氏。

夕食は、マキ作のチキンとパプリカと蓮根の揚げ物と茶碗蒸しでした。両方ともとてもとても美味でした。メニューはQP三分クッキング。

茶碗蒸しは茅乃舎の茶碗むしの素でだしをとってたようです。 チキン、海老、かまぼこ、シイタケ、銀杏、三つ葉などが入って豪華です。

飯野ママランチ楽しかったので、帰宅してちょとお昼寝。茶椀蒸しも新しいチキンのメニューも、なかなか美味しかった。QP3分クッキング、検索しておつくり下され。

我が家になぜかシャンパン沢山!ボランジェ,キラキラモエは,頂き物だけど、ルイナール、ピンクモエ等はレダ購入❕パーティしなきゃ!

今日の反省は、去年の飯野ママランチも今年も、同じ紅葉の着物を着てっちゃったこと。同じ着物で行くなんて!私としたことが不注意!情けないわ!2度とこういう恥ずかしいことしませんように!お許し下され。

次回飯野ママランチは、11月17日パレスホテル東京のミシュラン取った中華「琥珀宮」、今5人のお申し込みがあります。人数が増えれば大きな個室にするので、皆様沢山お申し込みくださいませ。あと6人までは大丈夫!ついでにお伝えすると12月11日は、芝プリンスタワーの夜景がすばらしいVIPルームで、クリスマスパーティを兼ねて、私の誕生日も祝ってくださるそうですので、まだいらしたことない方は、是非ご参加くださいな。お待ちしております。今日もブログお読みくださってありがとう。良い一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

キャロリーヌショップチャンネルもよろしくね。