今朝は、久しぶりにベーグル・スモークサーモン・クリームチーズ、やっぱり美味!

木曜日は岬で飯野ママランチなので、お掃除やらお片付けしに岬へ来た。その前に東京のシーツやピロウケースを替えて出発。

テディベアのみやこちゃんも、浴衣から秋のお着物に変えるから、岬に一緒に連れて来たの、アイビーリーガー・ダートマスのハリソン君も。みやこちゃんは衣装もち。

わたしが時々みやこちゃんブログアップするから、テディベアフリークと思われて迷惑!違うのよ。友人みやこちゃんが入院中に作った形見だから、いつも一緒なの。

一人でかわいそうとレダがハリソン君をくれた。だからみやこちゃんにはバディができたけど、岬―東京往復には必ず同行。秋の紬にお着換え。洗ったら足袋が縮んだ。

海は寒いので毛布を出した。ラルフ/ローレンの綿の毛布。これがまた気持ち良いの。暖か過ぎず今の時期には最適!ラルフには綿毛布が多いので、愛用中👇これも。

岬の部屋は、先週コロナ隔離後レダと来て、空気の入れ替えやお片づけはしてある。

伊藤ちゃんにいただいた菅原のガラス器に、カクテルナプキン乗せてます。

今夜はお風呂にゆっくり入って、早く寝ましょう。今日もブログお読みくださってありがとう。明日からは岬ライフアップします!お楽しみに!よい一日を!Mom