今日は本当に忙しかった。朝6時起床。7時美容院、9時に羽田にクライアントお迎え。10時半にパレスホテル東京でクライアントと朝ご飯。

朝ごはん後、地下の日貿真珠さんへ表敬訪問。その後クライアントと一緒にキャロリーヌさんの打ち合わせで新宿へ。

その後、パレスホテル東京に戻って、日貿真珠さん再訪問。軽く夕食。夜はパレスホテル東京催事係、広告代理店、シヨウの演出家と来年2月イベントの打ち合わせ。

こんな会場👆でのイヴェントなの。NYみたいでしょ!これはパレスホテル一大きく広い500人入る会場。結構長い一日。疲れたな―。明日もパレスホテル東京に来る。

帰宅したらいろいろいただき物。まずクライアントから、長崎福砂屋のザラメカステラ!これは感動!大川栄子ちゃんからローザのチョコレート!再びこれも感動!

もう一つ日貿真珠さんから、東京カステラ頂いた。わざわざ浅草迄買いに行ってくださったらしい!ありがとうございました。やさしくお洒落で素敵な社長様なの!

帰宅したらレダが帰ってた。マキは友人と会食でまだ。明日も仕事のミーティングと、Dアイの前に働いた広告代理店の同窓会。ここは超男世界で楽しかったなー。Dアイは、本社D社の社長がDアイ女性社長のファンだったから、DアイはD社子会社の中でも特別待遇。居心地は最高でした!タクシー券が本社よりもずっと多く配られたり、小さいけれどよいクライアントが沢山回ってきてました。 最初の会社で、広告代理店での働き方を男性の中で学び、その後転社したDアイはデザイン会社のような女性だけの会社。広告代理店の営業を知ってるのは私位でした。超男世界の広告代理店で叩き込まれてきた私には、物足りなく衝撃だったけれど、だからこそ私はDアイで自分なりの営業部長としてのポジションが築けたと思っています、良い部下も沢山出来たしね!!その基礎になった男社会広告代理店の同窓会が今日あるので参ります!多分私が一番年上、何も知らなかったのに、皆が教えてくれてイッパシになれました!そこでも私はママと呼ばれていたのよ!明日また報告しますね!今日もブログお読みくださってありがとう。良い一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

キャロリーヌさんお化粧品の品質が認められ、今やショップチャンネルのトップ化粧品になりつつあります。それが証明されたのは、この度11月6日と8日と何と2日続けてショップチャンネルに出演することになったからです。こんなことは滅多にない事!私も愛用中なので嬉しいです!ぜひご覧下さいませ。