東京ライフが始まると、必要なのは中休みの日、毎日出かけると疲れちゃうのよねー、だから休息日。皆様もそういう時間を作るのよ。ちょっと30分でもお昼寝。

今朝は昨日のレダのお土産ベーグル。スモークサーモンないのでベーコンエッグで!贔屓のベーグルベーグルが表参道にあるの助かる。

鎌倉ベーコンも沢山買ってあるしね!準備万端ですわ!

今日は岐阜緑屋老舗さんの栗きんとんが届く日!毎年贈っていただく幸せ‼紀子さん、いつもありがとう!秋は食べたいものだらけね!味覚が戻ってよかったわ!!

東京人は「すや」の栗きんとんしか知らないけれど、岐阜では、緑屋老舗さんがナンバーワンなんですって!知りませんでした。お茶器は萩の高麗左衛門の洋さん金継。

お買い物に行ったら、花屋さんには秋の花が一杯❕コスモス、リンドウ、鶏冠げいとう、すすきetc.

レダのオミヤはもう一つあったわ。ランチに銀座「ざくろ」でしゃぶしゃぶ食べたと、「ざくろ」のドレッシング。「ざくろ」は東京に初めてできたしゃぶしゃぶや。

このドレッシングがあれば、美味しく無い季節外れのトマトサラダも、味アップよ!お試し下され。セロリのシードかけるの忘れた。玉ねぎの微塵もね!

デイナーは不思議な組み合わせだけど食べたいもの2種。飯野ママラーメンとトマトサラダw/ざくろドレッシング!モチロンミント水もね!

中休み日も終了です。明日はいよいよデイナーショウって!飯野ママ、おばさんかーってね。でも楽しみ!報告まっててね!おしゃれしてロングドレス着ておでかけするのも、一年に一回位しましょうよ。その為に、飯野ママランチをデイナーにかえ、12月11日に、クリスマス兼飯野ママBDデイナーを、素晴らしい夜景のプリンスタワーで開催いたします。近いうちフライアーアップするので、今回は10人以上の大きいデイナー、是非ご参加ください。人数少ないからすぐ埋まっちゃうので、お早めにお申し込みくださいませ!今日もブログお読みくださってありがとう。良い一日を祈ります。Mom