今朝も早起き。朝ごはんは、沢山残したパイナップルピザを。トースターで焼いた。マスカットとミント水は朝の定番になった。

ドレス着て美容院行って、ヘアアップして、メークアップして、スキップ・マ―チンのデイナーショウへ。「Tsuki」レストランは芝浦のインターコンチの隣。

海に面した景色の良いレストラン。不二家のお嬢ユミちゃんのお店だから、お味もとっても美味しいフレンチ。秋のハロウインのテーブルコーディネート。

前回のシヨウはコロナ前で、私着物着て行った。今回はドレス。一人で運転して芝浦の「Tsuki」まで。うちからは近いのよ。お食事が先で、ライブは後です。

Cool&Gang,の元ボーカルだった歌手!Skip Martin!有名よ。「Cherish」、「Celebration」などでグラミー賞をとってる歌手。お食事先ずご紹介するわね。

オードブルでバラ散らし寿司が出た!このお店にはいつもはカウンターがあって、寿司屋が常駐。

メインはステーキ!カットしてくださった。食後はスキップ・マーチンのライブ!

スキップはトランぺッターーでもあるのです。元Cool&Gangのボーカルだった方。

Sony生命一のイケメン部長、素敵でしょう!

レインボウブリッジをバックにオーナーのユミちゃんと、世界で一台のロールスのピクアプを所有するうっちーと!

素敵な晩でした。また明日ね!今日もブログお読み下さってありがと。良い一日を!Mom