ユリ姐と、久しぶりの東京ランチ。話はお互いに沢山!11時に鰻久保田に入らないと、特別ランチ20食にありつけないので早起き!!

朝は、一昨日買ったKFCのビスケットに、メープルシロップをかけて食べました!

東京の家同士も、20分くらいと結構近いのです。又忙しい東京ライフが戻って来て、嬉しいわ。神田のうなぎの久保田で、ランチだけの特別うな丼を食べました。

鰻は元気になれる食べ物、秋のシーズン特別メニューの、松茸の土瓶蒸しも一緒に食べました!美味!!

ランチ後サンオッティに届け物があって、ユリ姐乗せて表参道まで。鳥飼君に表参道まで出てきてもらって、セーター返却しました。

上野に戻って、ゆりちゃんご贔屓の「みはし」で、クリーム栗あんみつを食べた。2種類の栗が入っていて、とってもとっても美味しかったわ!

昼間は松茸の土瓶蒸しで、おやつは栗栗クリームあんみつなんて!秋ですよねー!最近ユリ姐についてくと、上野松坂屋によく行きます。初めて行ったけれど、パルコヤと松坂屋の共同ビル。パルコヤってパルコ?ならば西武系よね?とっても充実したセンスの良い、クオリティの高いモールかデパート。駐車場に停めてある車も外車が半分と凄い場所なのです。うちの近くの木場のモールも(木場って材木屋さんが多いから、お金持ち多く、下町なのに若い女子がロールス運転してきておばあちゃま送ってきたりするエリア)ビックリくらいのゴージャス系な場所でした!人生80年、まだまだ知らないことが多いわ!さあ、今日からデイナーショウに備えて、いろいろ準備。会場は、不二家のお嬢様ユミちゃんの芝浦の海の見えるレストラ「TSUKI」。食事もユミちゃんの店だから美味しいのよ。又報告しますね!お楽しみに。今日もブログ読んで下さってありがとう。飯野ママご心配かけましたが、やっと普通の日々に戻りました。よい一日を!Mom