朝はおじやが続くけど、おなかにやさしいから続けます。今朝は大根味噌汁おじや、バターたっぷり。お味噌、ご飯、大根、ちゃんと栄養素全部入ってるでしょ?

毎朝いつもちゃんと考えて食べるの。だから体重も増えず、血糖値も変わらず。自分でコントロールできるからやってね。まずマヨネーズは卵と油と酢と分析する事。

そうやってすべての食品を分析していくと食べすぎないわ。こうやれるまでに5年かかった。パンも粉と油と水と塩からできてるのよ。ビューティ山下へヘアセットに。

途中色々お花が咲いていました。今日のミーティングは、並木通りのクリスタルカフェ!バカラ一杯のお店なのよ。食器はレイノー。

ランチはトリフ一杯のドリア!若い監査役はオムライスシチュ!少し味見させていただいて、美味しかった!

オムライスシチューは、ものすごいボリューム。やはり若い方じゃないと完食出来ないわね。私ドリア3分の1残しましたもの、量が多くて!

全部のメニューにサラダが付きます。

夜はお料理作りたくなくて、和光裏の、鰻登亭でうな重を3人分買って帰った。

きょう伊藤ちゃんから岐阜の名店の栗蒸し羊羹を頂いた。岐阜って織田信長の居城、和菓子が美味しいはずね。高山の稲豊園の栗蒸し羊羹。

今夜はこれでおしまい。飯野ママブログらしくなってきたでしょう?明日は軽井沢へ出発です。軽井沢ツアー報告お楽しみに。今日もブログお読みくださってありがとう。良い一日を!Mom