臭覚障害は良くなってきたし、だるさもだいぶ取れてきた。残るは味覚障害ね。半年くらい残った方もあるそうだから、侮れませんね。

大分涼しくなった朝のお散歩、随分筋力が落ちてしまったような感覚がします、歩かねば!朝表参道までドライブ。帰りにスーパーマーケットでお買い物。

フレンチトーストが食べたくなったけど、メープルシロップがなくなったので購入。我が家、メープルシロップと、炒め用にグレープシードオイルの消費量多し。

帰って、ボローニャのミネストローネを作った。ジャガイモと人参と玉ねぎとフジッコのおまめさん白いんげんと赤豆を洗って甘さ落とし、溶けるまで煮て粉チーズ。

朝はフレンチトースト。ホウレン草としめじソテーして、一緒に食べた!美味しく感じられた!

スーパーマーケットには柿が並び、秋ねー!裏庭には彼岸花が咲き始めていました。

今夜はお鍋!急に涼しくなったので食べたくなった。食べようと思えるのは味覚が戻りつつある気がします。

明後日はキャロリーヌのミーティングで銀座まで。普通の日々に戻さねば!飯野ママ、戻ろうと努力しております。でもゆっくりね。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を!Mom

 

10月19日岬開催の飯野ママランチ、満席になりましたので締め切ります。次回は来年3月頃に考えております。お申し込み有難うございました。Mom