今回は14席もお席が取れて、友人が10人いらっしゃるお相撲観戦。お席の手配,お弁当の手配でマキ天手古舞!私未だボっとしてるので座ってるだけ。マキごめん。

👆ボックス席は4人席。👇ここの桟敷席は6人席。

👇そしてこちらの桟敷席は4人席。全部で14人分のお席が取れちゃいました。

👆このお席が一番前で土俵に近いの。桟敷で疲れた人は、私のいるボックス席に足休めにやって来ます。こうやって14人席を皆で行ったり来たりして楽しみます。

マキたちは、お相撲さんと写真撮ったり、話したり、いろいろな楽しみ方で一日を過ごしています。

隠岐の海さんは、自分の引退断髪式相撲のチケット販売に、忙しいらしい。

お二人はお着物でいらしたので、私も着物で行ってよかった!

わたしは何もせず、㏠ボックス席に座っていただけだったから、本当に疲れました。次の東京場所は来年の初場所一月です。その時はちゃんとお相撲が楽しめますように!今日もブログご覧くださってありがとう。良い一日を祈ります。Mom