昨日は湘南片瀬のシラスでパスタを作った。ルッコラがあったので、あっさりシラスルッコラパスタ!美味しかったワー。浩ちゃん、文子ちゃん、many many thnks!!

今日はレダが帰国の日、羽田まで夜迎えに行きます。レダも3年ぶりの出張、仕事とはいえ気分転換になっているとよいけど。病み上がりだからどうかしら?

仕事の合間にとった写真を送ってくれたのでご紹介しますね。👆出発時は羽田のJALラウンジで、あの有名なJALカレーを食べて行ったらしい。病み上がりの朝食でねー!

機内は、こんな感じだったらしい.👆

うちはスターアライアンスだからANAなので、カレーは食べたことなし。後はパリの風景、お楽しみくださいね。初日は食欲なくチーズとワインだったらしい。

翌日も食欲まだないらしく、カップヌードルチキンスープ!これ日本にないわよね!

これはホテルのお部屋ですって!ここで5日間過ごしたようです。👇

後は町風景ね。ワールドカップのラグビーが開催だったようですね。

今日はこんなところで。今お相撲TVで見終わったから、そろそろレダ迎えに羽田まで出発です。コロナで東京と岬と別にいたから、2週間会っていません!皆様も今日もブログお読みくださってありがとう。良い一日を祈ります。Mom