お見舞いやらいろいろいただき物が、届きました。まず一番最初に岬から帰る時、阿部ママが大好きなマスカットを下さったの!ありがとうございました。

今度のコロナ事件では、トーダ酵素のおかげで本当に私救われたけど、戸田社長からもお見舞いのゼリーが届いた、ありがとうございます!冷やしていただきます。

大柴さんから3人の快気祝いと言って、あのなんとボランジェ・シャンパンが届いた!嬉しいです!007のシャンパンですもの‼超嬉しいわ!!

それからおせんべいの池田屋さんから、おせんべいを沢山いただいた。ここのおせんべいはお相撲のお土産に入っているもの、美味しいですよ!綱スナック!!


レダファームのルッコラが美味しそう!また全部刈って食べちゃおうかな?この位のルッコラが一番ルッコラらしい味なんですが、コロナの味覚障害有で・・・

今朝は卵のおじやにしてみた、美味しい味がするんでしょうか?ユーツです!まずお茶の味が感じられないのが一番つらい。

やっぱり味はまだ感じられず!残念!お茶の渋みは、冷たいお茶だけど感じられました。気長に待ちましょう。今日もブログお読みくださってありがとう。東京に戻れたのが何よりも嬉しい。なぜかひたすら眠れます!私はぼちぼち、大丈夫かな?良い一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」