今朝、やっと周りの景色を見る余裕が出てきました、回復している証拠ね。

私は隔離期間が今日で開けます。私が長いことコロナに罹らなかったのも、かかってもこんなに軽くすんだのも、トーダ酵素を飲んでるおかげとドクターに言われた。

トーダ酵素は微生物からできてる。もう5年以上私愛用中。今年80歳だし、糖尿病もちだしね。気を付けて暮らさねばならない。おかげで免疫力抜群の私!

5日間コロナで寝てたベッドのシーツを、すべて変えてお洗濯した。👆上は今日まで寝てたベッドシーツ。👇下は今日交換したベッドシーツ‼すっきりしました。

体調は回復しました。軽くてよかった!今朝はもう午前中に一度洗濯。シーツ洗濯は第2弾!

2人とも回復したらしく、モスバーガーでも食べようと、私は照り焼きバーガーにメロンソーダ。私はどこででもメロンソーダです!

電話代を返金してくるのネー!律儀です、モズバーガー❕ジャニーズCMもやめたし意外とまともな企業だった。

我が家は最近、色いろなトートバッグが増えてます。Trader Joe'sのショッピングバッグと、冷凍用のバスケットもどきバッグ、これ人気らしい!お洒落ですね!

去年のお味噌が無くなったので3月に仕込んだお味噌、チョと早いけれど少し東京に持って帰ります。

寝る前に真理子さんに来ていただいて、爪の塗り替えをいたしました。自爪がきれいに生えそろったのです。今日はお風呂に入って寝ることにしました。やはりコロナとのお別れは、バスルームからだと思うのです。明日は最後の洗濯をして、帰京します。東京の家に戻ると、もうレダは出張に出発していて、多分東京の家は空っぽ。誰もいない家にマキと戻ります。今日もブログお読みくださってありがとう。良い一日を祈ります。Mom