朝小さいヴェランダのゼラニウムに水やり。しばらく水やりしてなかったから、沢山咲いてた花も全部枯れちゃって可哀そうです。ごめんなさい。

困ったときによく作るのは、キャンベルのクラムチャウダースープに、ミルク一杯入れてご飯と煮て、出来上がりは卵でとじてパルメザン掛けるの美味よ!やってみて!

キャンベルクラムチャウダーは飯野家常備品です。今月はお相撲があるから、午後3時から6時までは大丈夫なの!テレビ観戦中!

昨日珍しく正代がカッコよく勝ったのよ。大関何場所も務めた人ですものねー!本当は強い力士のはずです!贔屓ではないけれど。

それより、貴闘力さんの息子で大鵬さんの孫の、三代目の関取王鵬が、昨日は勝ったの。この人も新人ぽい、坊ちゃんらしい弱弱しさがまだあるのね。

やはり琴桜、琴ノ若、2代目琴ノ若と3代目の関取琴ノ若がそうだったような優しさね。でも琴ノ若は大成して今小結でしょ?王鵬も頑張らねばいけないわ。

最近上からのカメラアングルの、仕切り時の映像がよくあるけど、なかなか面白い。

NHKもいろいろトライ。ジャニーズ問題全然放送しなかったNHKが、今回のクローズアップ現代では、珍しく頑張って25分くらい放送した。結構深堀をしてね。

NHKはスポンサー関係ないから、ジャニーズ調査も放送もできる局だと思っていたけれど、意外や元NHK役員がジャニーズ行ってたり、ずぶずぶらしくがっかり。こういうこと聞いてると、テレビってなにも信じられなくなるわね。そうなると信じるのはユーチューブひと月万冊と、元文春記者チャンネルが一番正しいニュースを、言ってる気がする。ネットの時代ということかしらね。やっとゲスの木原もやめるけど、逮捕されないし。でも役職降りたとたんに逮捕されたりしてネ。もしそうだったら面白ーい!!どのメデイアも、W文春以外報道しなかったゲスの木原問題。W文春も政府と手打ちしたのが歴然の尻つぼみ記事でがっかりね。ただただ寝ていると、普段気にも留めないことが気になります。今日もブログご覧くださってありがとう。良い一日を祈ります。ひと月万冊に、最近元文春記者のチャンネルが加わりました。正しい報道はネットだけです。Mom