飲んだら解熱した。私糖尿病の薬飲んでるから薬混ぜると薬疹出て大変と思ったら、何時も健康に細心の注意で薬に詳しいマキからメッセージ、糖尿病薬今朝は飲むな!

仰る通りでございます。それからのどが乾かないように水を飲むように、静かにしているようにと細心の注意、ありがたい事ですわ。

 

午前中、小さいヴェランダにはまだ日が当たらないのよ、昨日の写真は午後撮ったから。今の楽しみはブドウ!これが無くなったらどうするかな?なんて考えてます。

今日のお昼はカップヌードル。先日カップヌードルの社長とお話しする機会あった時、世界中に国連を通じ食糧難国に、カップヌードル送ってますとおっしゃってた。

カップヌードルなんて、年一位しか食べないけれど、たまに食べると美味しいものね。水をたくさん飲む時は、クリスタル・ケイちゃんのマグカップ。カップ位楽しいものでね!今日も短くてごめんなさい。大した熱ではないけれど、やっぱりだるいのでご勘弁下され。今日もブログお読みくださって、ありがとう。良い一日を祈ります。Mom