昨日ランチした友人の、軽井沢土産の紅玉リンゴジャムが食べたくて、今朝はバターたっぷりのトーストにミルクティ。ゆで卵にキュウリの塩漬けにブドウです。

今日はキャロリーヌのミーティング、銀座地下駐車場に停め、地下通路の柱巻き広告を見ながら行きます。今日はバセロン(時計)かな?

ランチミーティングは、銀座並木通りのクリスタルカフェで。ここの花瓶は全部バカラなの。入口ロビーのお花がいつも豪華。15年御幸通り角のD社ビルに通勤してた。

副社長はカニとアスパラのサンドイッチ、監査役はオムライスビーフシチュー。

私はトリフの乗ったドリアにサラダにアイスティ!美味しかったわ!ランチミーティングの後は銀座のキャロリーヌサロンでエステタイム!また気持ちよくて爆睡!

今日は起きてようと思うけど、必ず余りの気持ちよさで寝てしまいます。エステ行ってらっしゃいな!いつもの記念撮影@銀座キャロリーヌ。

帰り道にいつものスーパーの花売り場、可愛いお花有、何かしら?


今夜は一人で夕食。レダマキは、友達とディナー。私はスキヤキもどきにご飯に水ナスときゅうりです。

デザートはお月見団子と、魚河岸銘茶の棒茶ね!美味しかった!

皆様もブログお読みくださってありがとう。コメントくださいませね!よい一日を祈ります。Mom