中学からの友人のBDランチを3人で。3人ともやもめの80歳。こんな年になっても元気で会えるって、しかも3人とも運転してくるって凄くない?

鳥居坂国際文化会館70周年で、サラダ付き、サンマのパスタランチ。ここ美味しいの、シェフは元外国航路のシェフだから!

パイアラモード!2人ともいつも私が、アップルパイ食べるときアラモードにして、アイスクリームを添えるの覚えていてくれた!

そしてデイナーは、お台場のベイコートに移動して、イタリアンで、エルメス食器のデイナー!凄い一日でしたよ!

キャロリーヌさんのお誘いでかおるちゃんと。メインのユリ花のロビーで記念撮影!

アフタヌーンティデイナー、お楽しみください!

お土産のボックスはピンクのチョコレート製!飽食の一日でした!今日は終わりでーす!よい一日を!Mom