玉ノ井親方(元栃東関)と元横綱若乃花関との、トークショウがある両国のお寺までレダマキを送った。

若乃花関の引退前最後の取り組みが、栃東関、それで引退を若関は決めたそうです。

一人帰宅してシーツを替えてお洗濯。シーツはドライヤーで乾かし、タオル類は外に干しました、洗濯日和です。

ついでにタオルクロゼットのお片付け。皆様から海外土産に歯磨きいただくので、沢山歯磨きペーストがございます。

ランチはピンクの三輪梅ソーメンを、お茄子と卵のオリーブオイル焼きで食べた。レダファームのルッコラも彩りにね。

おやつには、伊藤ちゃんにいただいた、ゴージャス名古屋のわらび餅!大きいの!

その後は、和ダンスの匂い袋に、新大橋清壽堂の7種香を入れたりしてました。

昔母がやっていたこの作業、面倒くさそうで大変な作業と思っておりましたが、今となっては私がしておりますから、月日は流れますね。

今夜は一人だから簡単にと思ったけれど、ポークカレーが食べたくなり、お肉を買いに出かけました。ラッキョウとトマトで食べました、美味しかった!

その時にずっと探していた、いちじく(Fig)の入ったベーグルを見つけた。今日は短いブログです。でも結構充実した㏠。ずっと暑くてシャワーだったから、今夜はゆっくりお風呂に入って早めに寝ましょう。今日もブログお読みくださってありがとう。初コメの方もあってとっても嬉しいです。皆様、ぜひ勇気を出して初コメ送って下さいませね。そして繋がりましょ。待ってます。即返するわよ!よい一日を!Mom

 

[Shop channel放映のお知らせ]

今夜1時から放映があります。是非ご覧くださいね!Mom