レダマキのベビーシッターをずっとしてくれてたせっちゃん。モンテッソーリ幼稚園の帰りのお迎えを行ってもらい、夏シーボニアには一緒に行き、家族のようだった。

結婚し、ご主人の寿司店経営の夢でシアトルに渡り、ご主人が亡くなり、この度帰国するらしく、準備帰国してきたので、維新號ランチ。

歯のホワイトニング、フルーツゼリー、W・ソノマのキッチンクロス、ランチョンマット, ヘジのソックスをアメリカ土産に買ってきてくれた。

せっちゃんとのランチは維新號の飲茶、お土産のお礼に招待しました。

ランチ後、せっちゃんと一緒に、表参道のサンオッティへ。私は一昨日着た緑のドレスの丈を少し短くした。せっちゃんはお買い物。

夜は鳥そぼろを作って一人で食べた。紅しょうがが美味しいです。大柴夫人ありがとうございます。

今日もブログお読みくださってありがとう。ぜひコメントくださいね。一日5000人から1万人の方が私のブログを読んで下さっているのに、いいね下さるのは、多くて80人、コメントくださるのは多くて10人。もっといいねもコメントも下さいませ。私は全力で毎日このブログを書いております。いいねもコメントも沢山いただけると、書いていてよかったという気持ちになり、明日も書こうという、モチベーションにつながるのです。ぜひ勇気を出して初コメお送りくださいな。待ってます。よい一日をいのります。Mom