今朝はなんだかホットケーキが食べたくなった。レダのように丸く作れないけれど、何とかホットケーキになった。水ナスとミルクティ。

お昼は外に出かけた。やり残した家での仕事やお医者様行など、宅急便行など、そういうたぐいの仕事をまとめてやっていたら、あっという間に2時になった。

帰ってから、昼食の支度をするエネルギーが残らないほど、蒸し暑い一日だったので、ケンタッキーを買って帰った。ここのコールスロウ、結構好きなの。

ずっと、ユーチューブひと月万冊を見てたので、小原副官房長官のスキャンダルの文春砲を読んでたけれど、今週のはチョと違う。いつもは見開きスタートなのに・・・

今週は片ページスタート。なるほど、W文春は小原副官房長官と手打ちをしたのかと、言われても仕方が無いほどの後退ぶり。力が入っていませんね。

もし本当に手打ちをしてこれで終わりなら、文春ふざけろ!です。唯一小原問題を追及し続けているメディアとして、W文春尊敬してたけど,ハッ?って感じ。

今夜は,ステッキファッションショウの打ち上げが、人形町のお好み焼き屋さんであるのです。うちから近いから、車おいてタクシーで行って少しお酒飲みましょう。

お土産を頂いた。M社長からは別荘の畑のお野菜をたくさんいただいた!嬉しいな!

名古屋土産に、日本一美味しいというわらび餅を頂いた。伸びて弾力があって美味。

写真がそろっていないので、私が撮った写真だけアップしますね。今日もブログをご覧くださってありがと。よい一日を祈ります。Mom