朝はやっぱりベーグル、クリームチーズ、スモークサーモン。この場合のスモークサーモンはしっかりスモークされたものが美味しいわ、半生のものはNG.

久しぶりにミルクティを飲んだ。やっぱり暖かいお茶を朝飲んだ方が良いわね。

ランチはお約束コロッケサンド。コロッケ揚げて、出来立て食パンに挟み塩味のみ。

私はパンの耳落として、塩味だけでいただくの。コロッケ作られたら是非翌日はね。

何時もお願いしている近所の呉服屋さんに、着物の引き取りと相談に行った。呉服屋さんの入り口には女郎花かしら、黄色い素敵なお花が咲いていました。

レダマキは、ミスターナーを誘って、大江戸祭りの盆踊りへ。流石中央区‼2段櫓に、生歌で盆踊り!

中央区長は、山本海苔店社長様、素敵でしょ!。ミスターナーは元Dアイ、ご近所仲間の美女です。

夜はご存じタラコ素麺。今日は焼きタラコと大葉の細切りにゴマ。お箸は和歌山日前神宮でいただいたお箸に枝豆の箸置きです。暑いとつい冷や麦、最近は三輪素麺。

大相撲9月場所のチケットが届いた。何回行くのよって位!。私が骨折後升席に座れなくなったので、私用ボックス席(ソファ席)と、土俵近くの升席と両方とってるの。前で見たいときはレダマキは升席に移動。升席ばかりだと疲れますしね。行ったり来たりしております。だって11時ころから国技館に行って、お弁当食べて、お店で遊んだり、出待ちしてお相撲さんと話したりとか、一日中楽しんでいますよ。今日もブログご覧くださってありがとうございます。よい一日を!Mom

 

9月飯野ママランチ、満席となりました。御参加ありがとうございます。Mom