今朝は大沢赤卵で卵のおじやと、マキの友人のトマトにあやのちゃんの沖縄マンゴ―!みなさまのおかげの朝食です、ありがとう。

ランチョンマット忘れました。ずっと行ってなかったヘアカット、ママいい加減に来て下さいと、ヘアスタイリスト森泉君からお𠮟り!すみませぬ。

今日はマキの予約にくっついて一緒に行った。表参道のビルの上、右に明治神宮、左に六本木ヒルズが見える最高のロケーション「グローブスオモハラ(表原)店」。

前回行った時には、very shortにして半年、やっぱりショート私、似合わないのねー。ある程度の長さが必要な私です。今回のヘアスタイル凄いでしょ!気に入った!

伊藤ちゃんもキャロリーヌ御一家も、昨日ご一緒したT社長も、広告代理店社長夫人の匡子ちゃんも、皆、皆、このお店にいらっしゃるようになって!

長く行ってる美容院を替えるって勇気がいるけれど、皆様「替えて本当に良かった、森泉君の人柄も腕も素晴らしい!」と、必ずファンになりますね!

森泉クン、今や有名ヘアスタイリスト、タレントやセレブのお客を沢山持つ凄い人なのに、鼻高じゃなくて控えている人!森泉君の娘ははるちゃん!私の孫!👇

この店はこのロケーション故、良い気が流れます。シャンプーカットにトリートメント!至福の時間ね。仕上がりは流石表参道の巨匠の手にかかると、おっしゃれー!

窓から見える夕日が明治神宮方向ん沈むのにも、見とれてしまう夕方でした!私のヘア写真ばかりで失礼!でもそれほど素敵でした!毎日来られたら、ここに来たいわ。

森泉君がたくさん撮ってくれたので、全方向からお見せします。今年の後半は、こんなヘアスタイルでい行きたいなー!!

帰りは、友人とデイナーのマキと別れて、仕事帰りのレダと一緒に帰宅。維新號でおそばを食べて帰りました。よい一日でした。今日もブログご覧くださってありがとう‼よい一日を祈ります。Mom