久し振りに久保田へ鰻を食べに行こうと、テッドユリの東京の家に行ったら、急に大雨、台風の影響ね。

久保田は歩いていくから、雨の中歩きたくないしで、結局濡れずに行けるパレスホテル東京にいくことにして、中村さんに電話で予約依頼。必ず予約は必要。

カレーとハンバーガーとローストビーフサンドイッチにした。デザートは勿論マロンシャンティ三分の一。普段着の3人、11時から2時まで3人で話しっぱなし。

食後は先日のステッキを作っている、パイプの柘氏の会社に立ち寄り。柘さんは世界的に有名なパイプの会社。凄いパイプや紙たばこがたくさん並ぶショールーム拝見!

勿論Cane松のステッキも展示されています。

柘さんは先日のファッションショウには、お着物で参加下さった方、テッドさん含め、男性モデルさんが今日またここで勢ぞろいした。

帰宅後、ゆりちゃんのおみやの仙太郎の水羊羹を一人で堪能した!

楽しい楽しい東京の一日、東京のシニアはアクティブでしょう?だからシニア止められません!なんてね!

もう東京のお盆も終わります。東京駅前もガラガラでしょ?お盆の東京は一年で一番車も人も少ない日かもしれません。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom