東京朝はやっぱりべーグルサーモンクリームチーズ!勿論デザートには岬梨幸水!

来年2月開催イヴェントの、キックオフミーティングデイナー@貴闘力焼肉ドラゴ!

広告代理店の営業部長が、貴闘力さんの大ファンということで、ここに決定!まずはホワイトサラダから!とてもとても美味しいサラダなのです!

👆座ぶとんと呼ばれる、本日お勧めのお肉!

超広告代理店のノリデイナー!貴闘力さんもいらして!みんな超幸せ―!貴闘力さんの息子さんのプロレスラーさんもいらして(身長2メートル超!)賑やか―!

私は油の多いカルビが大好き!それにタン塩しか食べません!

イケメン勢ぞろい!!働いてるときって、大体こういうノリなのよ!焼肉―ってね!昔を思い出しました!

貴闘力さんと一緒!。よいお顔をされてます!写真はお店の子が撮影‼下手ねー!

イトウちゃんと一磨君が一番よく写ってるなー!基がいいからね!私は岬帰りで日焼けかな?匡子ちゃんとは20年ぶりに一緒の仕事ができます!嬉しいわ。今日もブログお読みくださってありがとう。何時までも現役の気持ちを忘れないで!良い一日を祈ります。Mom