忙しい朝!まず午前中に朝一(6時!)に干した洗濯物が乾いたので、取り込み仕舞ってからスワンクリーニングへ。今日は30%オフの日と思ったら、何と定休日!

次は1時開店の大沢赤卵店の前に洋さん宅へ立ち寄り。ヤギも流石日陰ね!波乗り道路で一路東京へ。長崎ちゃんぽんには寄らず。ここはテッドユリと寄る事に意義有。

今夜は大阪で働く晃典が、夏休みで帰京、飯野家と築地玉寿司きたろうでデイナー。晃典は福井の子。法政大学在学中に知り合った、貴重な飯野家イケメン男子!

今度転職した報告に来るんですって。昨夜は岬の西村プロレスラーの別荘に泊まってたということは、私のマンションに来てたんだわね!フットワーク軽い、若いのね!

今日のデイナーは、私の人生に関わって下さった大事な方たちが満を持して集まったデイナー的な。晃典は、今や巨匠の、我が家のヘアスタイリスト森泉君と繋がる。

森泉君と、飯野家3人が23年使うビタミンC美容液トランスダーマの和田社長ともつながり、晃典はもちろん晃典のお姉ちゃまユカッチともつながる。

ここ20年間での大切な繋がりの皆が、晃典の一時帰京を祝って集合!というとっても貴重なディナーだった!

ユカッチの結婚式はパレスホテル東京であり、飯野家3人着物で出席の、初めての結婚式だった。これが又素敵な旦那様に恵まれ、ユカッチは幸せいっぱい!

美しくかわいく聡明で出来るビジネスウーマンにユカッチは成長、晃典の大切なお姉ちゃまでもあり、レダマキのかわいい妹分。

東京でのこんな人間関係が、20年近く続くということは奇跡的でしょう!もう楽しい楽しいディナータイムでした!トランスダーマの和田社長のおかげで、飯野家3人トランスダーマ使い放題!だから私たちのお肌はダーマ(深皮)から立ち上がっているので皺がない!これはほんと!もちろんキャロリーヌのエステあっての私の今のピカピカお肌だけど、トランスダーマの基礎プラス、キャロリーヌのお手入れがあるからなのよ。私達、本当に美容には恵まれているわ。すべてに感謝して休みましょう。よい一日を!Mom