昨日お買い物行ったので、スモークサーモンも、クリームチーズも買ってきた。べーグルは東京から持参。だから今朝はベーグルサーモン。デザートは桃。お茶は緑茶。

ここ2-3日、デザートに梨とすいかばかり食べていたから、今日は桃、阿部桃。

暑いからご近所を車で一巡り。緑が美しくて、ゴルフ場の中を走っているようです。

この弦系のお花何という名前でしたっけ?のうぜんかづら?よく咲いています。

岬にも届きものが!嬉しい!パレスホテル東京のレーズンウイッチ菓子!パレスホテル東京グロサリーの一番人気ね。私もマカロン無きあとは、おみやはこれにしてる。

以前ブログ読者のヤンママが、自活したいというので、帯バッグ制作を提案し彼女のネットで売っていたでしょ?その方が制作止められたので、いくつか戻ってきた。

使ってたら欲しいという方が何人もあり、いらない帯まだ沢山あるので、また作ってみようかと。出来たらブログアップするので欲しい方あったら私迄。今度は岬の男子!が作り、私が送る完璧手工業!!笑。こういうことが楽しいわねー。今あるのはこの模様の大(写真のもの)中小。今度ブログアップしますので欲しい方は送り先教えて。以前はその人のネット販売でのお値段が高かったから、今度は送料込みで1万円以下にするつもり。何かいつも考えてる私って、頭の中は老けないはずです。その辺りの事なんでも頭の中に取り込んでいけば、ぼけないしいつも頭が回転。そういう努力を身近なことでなさってみてね。ぼけない努力というのかもしれない。ユリ姐なんて、人間NAVIか!というくらい凄いですよ。若くいる秘訣ね!台風が来るかもと言ってたけど大陸方面に行っちゃいましたね。サーフィンエリアにいると、台風情報に、皆とってもコンシャス。私は阿部ママからいつも聞いてます。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom