今朝も良い天気!ゼラニウムウもしっかり咲いています。相変わらず、池の向こう側には、白鷺のお花が咲いています!

今朝はシーツを替えた。冬用のフランネルのシーツは、もう暑いわね!

今朝は昨日のカツサンドの残りと阿部ママトマト!冷茶はほうじ茶で作った。

今朝もお散歩出かけて、暑さで逃げ帰った。もう家にいた方がよいわね。日陰多いから大丈夫と思ったけれど無理!

今日はテッド夫妻を、食事にお誘いしたの。先日お招きした時のたらこソーメン、キングテッドが気に入られ、リクエストがあった!

チーズをワンタン皮で包んで、たんぱく質源。後はいつものたらこソーメンだけど、今日はオリジナル通り筍の細煮にした。野菜は、おくらとお茄子とキャベツの漬物。

勿論阿部ママトマトも美味しいのです。阿部ママサンキュー!

今日も猫のナフキンリングをお飾りにした。よい天気だとすることは一つ,洗濯ね!シーツも夏掛けも半年使ってないから、洗えるだけ洗って干したらすぐ乾いた!

いつもはシーツスワンクリーニングにもっていくんだけど、今日みたいな日は、陽に干しましょう。今日もブログお読みくださってありがとうございます!お暑いからお気を付けてね!Mom