テッド東京宅の近く、ロイヤルホストで、モーニング食べて岬に行くことに。私が少し遅れて、モーニングは終りもうランチタイム。

勿論ドリアとオニオンスープと、サラダにコーヒーゼリーのデザート付き!ここのオニオンスープはマリリン・モンローが日本で食べて、絶賛したそうねランチ終わって、一路岬を目指す。サービスエリアで飲み物休憩。青い空に白い雲が眩しいわ。

ところが私とゆり姐、久し振りで話し続け、東金道路に曲がるの忘れ、そのまま木更津方面に走ってきちゃった!

仕方がないので、木更津から圏央道に入り、市原方面から、東金に向かい、山を越えて一宮方面へと,大層遠周りで3時間もかかってテッド家についた。

岬に着いたら、もう夕方!阿部ママから、畑のトマトが届いた!

ユリ姐にいただいた船橋屋のくずもちを阿部ママと食べた。

デイナーは一人で、テッドさんに頂いた、万惣の万カツサンドを食べた。万惣って、パーコー麺しか知らなかったけど、カツサンドも美味しいのねー。

今日も楽しい一日だったけれど、運転し続けて疲れたわー!。今夜は早く寝ましょう。今日もブログ読んで下さってありがとう。また明日‼よい一日を!Mom