今朝は久しぶりのベーグルサーモン。やっぱり美味しい、紀伊国屋のベーグルとスモークサーモンはレダのオミヤです。

今日は現役時代のDアイの仲間が、ソルトンセサミ終了で、お疲れ様会を開催してくれるの。

私は毎回フルーツ担当。自作マカロンサンドイッチを持参。丸サンド!

黒崎宅は近所だけど、フルーツ重いから車で。マスカット、巨峰、ブラックチェリー、白桃、カットの西瓜とプリンスメロンとメロンと全種類購入。写真撮り忘れ。

美味しいランチを楽しい友達といただきました。

今日は5人のパーティ。素敵なブーケをもらいました。お花っていつでも嬉しい!

何時も持ち寄りランチ会ですね!一人一品以上作ってくるの。

今日はカブリオ君の車検が終わる日で、お疲れ様会の帰りに、レダピクアプして、目黒のアウディへ。珍しくカブリオ君と、A3君が一緒にある写真です。

おなかが空いたので、レダと維新號へよっておそばを食べ、もちろん、メロン杏仁をデザートに。マキには海苔炒飯を買って帰りました。

ハワイ帰りのかおるチャンが、私が頼んだトムスの歯磨ペーストと、歯のホワイトニング歯磨きを買ってきてくれました。今日も素敵な一日でした。現役時代の友とは、一番楽しいかも。今日もブログ読んで下さってありがとう!よい一日を!Mom