昨日は半年かけて準備したイヴェントが終了。今朝は卵のおじやと、トマトにデザートは岡山のマスカット。

2日通づけて働くのは疲れそうだけど、楽しいイヴェントに続き、美味しい飯野ママランチだからよいでしょう!きょうはう、な、ぎ!

働いた翌日は勿論鰻!うなぎはお洒落白金鰻の藤田、今予約の取れない店として有名。こちらの女将も、私のブログ読者で知り合った。美しく上品な元CAの女将です。

写真の右両端が社長と女将。 昨日のショウに熊本から駆け付けてくださったT社長は、今日もご参加、黒一点です。 楽しい話で盛り上がり、良い時間を過ごしました。

Oさんから大分土産にお醤油とお味噌を頂いた! Thnks!その後MTGで赤坂へ。

T社長と広告代理店と、来年2月のパレスホテル東京イヴェントの打合せ。 打合せ後T社長と匡子ちゃんと維新號焼きそばデイナー! もちろんメロン杏仁もね!

80歳飯野ママ、連日ワーク。 広告代理店社長夫人の匡子ちゃんも60歳、昨日のファッションショウ手伝って下さったけど、やっぱり私達はこの仕事が好き! と!

80歳になっても働くのは、勿論娘たちの負担になりたくないのもあるけれど、やっぱりこの仕事が好きなの!一日立ってて、夜、足が痛くても、この仕事が楽しいの!

幾つになっても、楽しい仕事で働いていれば、いつまでも、見かけも気持ちも若くいられるでしょ?80歳になっても大丈夫よ、私がその見本です。

仕事やプライベートで嫌なことでもあったら、いつでも岬に逃げてらっしゃい! 美味しいお魚食べに行きましょ! メッセージ欄に連絡してね。 オープンにならないから。

昨日はイタリア土産に又大好きな歯磨きペーストいただいた。 帰宅したら、岡山のブログ読者美津子さんから毎年届く、白桃とマスカットが届きました! 美津子さん、いつもお心遣い感謝です。 素敵な御主人様にもよろしくお伝え下され。 皆様、今日もブログお読みくださってありがと。 よい一日を祈ります。 私はとても良い一日でした。 Mom