今朝は、サンフランシスコ・サワー・ブレッドをトーストして、バターたっぷり塗って、ローマイヤのレヴァペースト塗って食べた。プチトマト千葉産。

今朝は本番日なので朝5時半起き。ビューティ山下いく途中にちょっとお散歩。

早起きの花好きマダムが、植え替え中で、少しお話。紫露草がきれいなので、褒めたら、すぐ増えるから、持ってらっしゃいと言われた。

ベコニアも増えるから、持っていったらと親切な方。いつもに植え替えられてて、お年は私くらいかな?週に一回は何かの植え替えをなさってるの。

昨日は本番の準備で、広島家具の松創銀座ショール―ムにいたら、京都の高見社長登場で、お互いびっくりしたけれど、3人で記念写真を撮りました。

今日は本番。男性モデルは、私のボーイフレンドの素敵な方々に友情出演をお願いし、女性のプロモデルは、久保京子ちゃと女優の青木英美ちゃんのお二人。

何時も素敵なマニッシュファッションのマダムYとお友達と、久保京子ちゃんとの、3ショット。今日はまだ写真が揃ってないので、揃ったらまたご紹介しますね。

お食事は、江戸勘のバラ散らし!きょうのおみやげは、ステッキMATSUカタログ、草加せんべい松の木模様。トランスダーマ美容液サンプル、スイーティカロリーゼロ甘味料、テッドさんの貸別荘チラシ、松創カタログ。今日も疲れたので早く寝ます。明日は飯野ママランチなの!今日もブログご覧くださってありがと。よい一日を!Mom