レダのおみやの、紀伊国屋のサンフランシスコ・サワーブレッドを朝食べた。

今日は下準備や、ショウのリハーサルなどで、午後はずっと会場に使わせていただく銀座松創さんのシヨウルームに,行きっきりです。

お土産の準備、袋詰めやら、シヨウの備品のチェックやらで、6-7人のスタッフで致します。ショウの方はモデルさんのリハーサル。

シヨウの演出家名取氏が選んで作って下さった、シヨウの歩く音楽のチェック!、これが楽しみの一つなのです!

例えば、パリコレにはその年の一番新しい音楽(まだ売れてないものも含む)が使われ、パリコレで使われると、大ヒットするんです。。

昔だと、ジプシー・キングス、フィリッパ・ジョルダーノとかね。いつも名取さんから新しい音楽をもらっていた。今回も素敵な曲たち!終わったらお知らせします。

青木英美ちゃんはフィッティングでドレスを決めます。

そしたらそこに高見社長が乱入でびっくり―。家具を買いにいらした!私と久保京がいるのでびっくりされてた!

松創の松岡社長のご厚意で、ショウルームを拝借できた!

ドレスの協力は伊藤ちゃん,ありがとうございました。宗方社長もいらして、賑やかなプレイヴェントデイ!

明日の本番をお楽しみに!よい一日を!今日もブログお読みくださってありがとう!Mom