今朝は麗子ちゃんのイタリア土産の、MARVISの歯磨きペーストで歯磨き!

朝のお散歩で見たお花は、孔雀草かしら?きれいね!

今日はユリ姐と、鰻の久保田に参りました。ユリ姐曰く11時開店だから10時45分頃家に来てね、歩いて5分だから大丈夫と。

ところがもう6-7人並んでました。朝の10時45分に末広町の鰻屋で並ぶとは80婆2名元気でしょ!👇これが噂の20食限定のうな丼!

だって特別サービスうな丼は最初の20食で売り切れるのです、間に合った―!今日はテッドさんは海で、私たち2名だけ。👇痣はおしろいで隠せばこの通り分からない!

今日はすっぴん!美味しゅうございました。うなぎの後は、ゆりちゃんち近くのフルーツパーラーへ。もちろん今の時期のフルーツパフェは桃ですわ!!美味しかった。

今夜は麗子ちゃんの奈良土産の、満月の日に作られた三輪素麺、何と桐箱入りでしたわー。重いのにお持ち帰り下さり感謝です。

結局タラコ素麺にいたしました。京風の薄味のおつゆでね。白ゴマも入れるとグッドですわ!何やらたのしそうな新しいプロジェクトの予感!

そんな準備の真似事をしてみました。まだ内緒だけど、本当の話になったら、ご報告いたしますね。ちょっとイントロ部分をお見せいたします。まだ詳細は秘密!今日もブログお読み下さってありがと!よい一日を祈ります。Mom