昨夜はタラコ素麺を作った。暑かったのか、おそうめんが食べたかったのか、わからないけど、おそうめんのおつゆは、冷たいおつゆの中におそうめんを浮かべてね。

タラコ素麺の具は焼きたらこの薄切りに、煮椎茸、大葉の千切り乗せるのよ。レダマキは白ゴマもかけます。

昨日アウディに行くにあたって、一昨日2台とも洗車をして行った。あまり汚く乗っているのを、アウディの人達は見たくないでしょうからね。洗車後珍しく雨降らず。

今日は南千住の森田屋酒店に行ったので、美味しい和歌山伊藤農園のミカンジュースを買ってきた。森田屋には多種類の日本酒があり、全国日本酒センターのようです!

今日麗子ちゃんとパレスホテル東京ランチ。先日の和歌山の神社のお礼を伝えるのと、お守りと、花山温泉の温泉タブレットをお渡ししようと思って。

カレーとロ-ストビーフサンドイッチを頼み、麗子とちゃんとシェアした。

今日は伊藤ちゃんの甥御さんのぶ君を見つけたので、3人で記念撮影!今夜は眠れそう。よい一日を!Mom