しばらくアオアザで一か月行っていなかったパレスホテル東京、でもやっぱりどなたかとお目にかかるのはパレスホテル東京が一番安心。皆が飯野ママお帰りなさいと!

朝まずすることは洗顔と歯磨き。トムズの新しい歯磨きを出しました。この間オサノの三男トシが、アメリカから、沢山買ってきてくれたの。

今朝も紀伊国屋ベーグルにスモークサーモン、阿部ママトマトにデザートスイカ。赤色だけの食卓。塩漬け胡瓜にすればよかった!ティも水出しリプトンレモンティ。

今日もパレスホテル東京で、素敵な男性とワクワクランチ!楽しみー!アオアザもだいぶ目立たなくなり、パレスホテルデビュー。おしろいが白いせいか写真がぼけるわ!

最近は出かけると4時までには帰宅してお相撲見るの。贔屓は横綱照ノ富士ですが休場!無理してほしくないから休場で正解。後、宇良と大栄翔と若元春かな贔屓は。

大栄翔なんて院卒なのよ!👇今は大卒当たり前の力士たち、世の中変わりましたね。もちろん中学出てやってくる、古いスタイルの相撲少年も沢山います。

土の力士も好きなのです。貴闘力さんのジュニア王鵬、琴ノ若ジュニア👇も好きね。

今夜は、キューピー三分クッキング、鳥のつくねピーマン入りをつくってみた。見かけは悪いけど、味は美味しかった!やってみて、7月19日の三分クッキング。

お茄子の生姜焼きと、わかめのおみおつけ作ったけれど、写真も良くないわね。味は皆美味しかったのですけれど。今日もブログ読んで下さってありがと。よい一日を祈ります。小さな幸せを幸せと思える自分になってね。Mom

 

今日の11時からショップチャンネル見てね!キャロリーヌが出ます。