朝七時起床。食べたいものがあって起きたの。今朝5時ころ起きた時、食欲抑制剤は飲んだのよ。でも食べたいのはスクランブルエッグ・オン・トースト!

紅茶が無くなったので、芦屋のお土産にいただいた和紅茶、入れてみましょ。

芦屋のカフェ「茶と菓と いい日」の紅茶。ストレートで飲むあっさりティでした。

デザートはリンゴ。このリンゴもあっさりリンゴ!

暑いと味覚もあっさりに感じちゃうので、亜熱帯地帯ではきっと、パンチのある辛いもの食べるのね。また一つ学びました。

郵便局まで行ったら、お菓子屋さんでリーフパイの焼き立てを売ってたので購入。カットスイカも売ってたので、岬の美味しいスイカ思い出して買った。

これもあっさり味、舌がおかしいのかしら?今日は久しぶりにビジネスランチで、パレスホテル東京へ。紺ブレに白シャツと太いジーンズとセリーヌ風にしてみた!

すてきな方とのミーティング。明日もミーティングで新宿へ。明後日もパレスに行くのです。8月1ヶ月夏休みにする為には、7月は忙しいのです。

久し振りにパレスのサンドイッチ、美味しいわねー。ロイヤルミルクティの冷たいの頼んだ。パレスのは逸品なのよ!是非!久し振りのパレスは皆優しく迎えてくれた。

いいホテルです。だから来ちゃう・・・今日は暑いから夜は冷やし中華を作った。小皿は水ナス。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

7月23日(日)11:00-11:58迄キャロリーヌ化粧品がショップチャンネルに出演しますので、是非、ご覧くださいね。今回はヘアケアシリーズも登場するのでお楽しみに。Mom