朝起きたら涼しい!と思った、窓を開けて寝ていたのね!さわやかに目覚めました。朝ご飯は卵のおじやにした。デザートはキャロリーヌ社長にいただいた巨峰!

なぜ卵のおじやかというと、ブログ読者足利のマイケルご夫妻が、重い紅ショウガ漬けを届けてくださったので、それを刻んだ、故、卵のおじやが食べたくなったの。

今日はマンションの総会があるので、レダの代わりにマキと出席。委任状含めて、100世帯のうち82世帯の出席、皆様、意識の高い住人でしょ?

マキが硬くなったフランスパン、昨夜から卵ミルクにつけておいてくれたので、オリーブオイルとバターで焼いて、ランチはフレンチトースト、美味でした!

ユーチューブ「ひと月万冊」と、最近友達に勧められて見始めた「元文春記者チャンネル」の両方で読むようにと言っていた、週刊文春7月13日号を買ってきた。

驚きの記事!首相超側近木原副官房長官愛人問題でもびっくりだけどが、更に妻の殺人罪を隠ぺいしてると!あきれました。これも安倍首相時代得意の隠蔽露呈!!

デイナーは、サッチーが鎌倉ハム沢山送ってくれたので、ハム沢山のハムライスにした。彩どりにキュウリも一緒に炒めるとグーですよ!文春の記事でおったまげーで、食欲もわかないけれど、日本の政治はどこまで腐敗してるのでしょうか?政権変えないとどうしようもないわね。とにかく自民党に投票しないこと、私たちに出来ることはこれしかありませんね。日本中の人に気づかせないと日本は大変なことになるわ。

怖いです。のんびり暮らそうなんて思っていたけれど、それどころじゃーありません。それでも安倍元首相の一周忌で,献花にいらしたかたが沢山あるそうですが、あの人は、日本を統一教会の国にしようとしてた人ですよ。知らないとは恐ろしい事、せめて私のブログ読者の方々だけでも、正しい情報を得てくださいませ。よい一日を!Mom