築地玉寿司が作った個室鮨のようなプライベート感のあるお寿司屋さんへ。イケメンS部長と、元会長秘書のかなちゃんと。お二人ともひさしぶり。

かなちゃんとはブログ読者で知り合った、美容フリークの素敵な美しい女性!かなちゃん紹介でS部長を知った!お二人とも、とっても大切な友人です。

トップ企業の、会長秘書だったかなちゃんの紹介してくださったS部長も、超イケメン部長!仕事出来て、イケメンで、素敵男子ってなかなかいない貴重な方です。

しかも車好きで、アウディの一番高級車に乗ってらっしゃる!のもいいですね。MBじゃなくて、アウディというのがお洒落ー!トップになる方ってMB乗りがちでしょ?

と前置きはこのくらいにして、今日の寿司デイナーご覧くださいね。飽食の日々が戻りつつあります・・・寿司屋としてはかなり照明落として、クラシックな店づくり。

メニューも新しいお寿司の試みが感じられてます。お客は思ったより若いので驚いた。こういう隠れ家的な店って、大人が多いのに、ここは30代多い!

メミューも創作が多く、卵の黄身をスモークしたものが卵の握りだったり、蟹の握りはカニ肉にまみれたモンブランの様、お海苔に乗った具材をお客の手が皿替わり。

サプライズがあり、これはこれでオーソドックスな寿司屋とは違って楽しい。店長のダジャレも苦笑いできる。だって海苔はフランス製!パリパリでしょってさ!

最後に枝豆の茶わん蒸が出て、おみおつけにデザートでおしまい。それからユリユリが銀座のホテルの一室で始めたシャンパンバー「リリラユリ」の周年ということで、七夕の今夜、イケメン彦星S部長と、かなちゃんと寿司屋から移動。後から久保京参入でここでも楽しい時間。カナちゃんもS部長も飲む方達だから、いいお客様になるでしょう。👆それにしてもこのお店、なんて暗いんでしょう👆!ユリユリが明るいのはイヤーと暗いの!かなちゃんは皺とか見えなから、暗いのがよいと。今日は秘密めいたお店2店行きましたけど、2店ともトレンドのお店で楽しかった!だってユリユリのお店の額入り写真は、先日骨折したゆりゆりの肘のレントゲン写真!ママのも飾るから持ってきて!と言われた!。楽しい人です。レダがお祝い品持ってくるはずが、ウイークエンドでどこかで盛り上がり到着せず、しょうがないわね!マキは今日も仕事でNG。parkingが23時までなので、大急ぎで帰りました。銀座一安い駐車場はバーニース、㏠停めててたった1800円です。お買い物しないでもダイジョウブよ。もう1ヶ所ドーバーストリートもあるけれど、スタッフが少ないらしく、出し入れが結構遅いの。バーニースの方が、何人もいて親切です。今日もブログお読みくださってありがと。2日続けて出かけると疲れたー!今日は家にいます。今日も伊藤ちゃんのセールが赤坂であるんだけど、パスします。伊藤ちゃんごめんなさい。よい一日を!Mom