もう一ヶ月も前の6月1日に、パレスホテル東京で開催したソルトンセサミ生前葬の写真が届いたのでご紹介いたしますね。私のPC最近不調で、写真が時々届きません。

私のヘアスタイリスト森泉ちゃん、阿部ママ、ドクターみずほ、ななよさん、クリエーターなべちゃん、伊藤ちゃんなどとの写真、レダもいますね。マキは仕事で欠席。

アメリカらいらした滝パパと、中尾ミエ。白いドレス代官山のあかねちゃんと。次はドクターみずほと伊藤ちゃんと、MASSAさんが作ってくださったお花の前で。

もと25ans林編集長と親友ミエと。黒いドレスの久恵さんも旧友!

可愛い妹麹町マダムのマリちゃんと。

沢山の方が来てくださったので、ポロポロ写真が届くごとに御紹介しております。

圧巻の久保京を囲んで、ブログ読者でレストラン経営の芦屋マダム。麹町マダムマリちゃんもピンクで美しいわ。スピリチュアルカウンセラーの麗子ちゃんもブルーが映えます。お二人お着物の恵さんは、いつも来てくださっていたマリちゃんのお友達。黒いレオナールのリラちゃんもマリちゃんのお友達。この皆様はマリちゃんテーブルの方が多いわね。誰が来てくださっていたか全然おぼえてないのよ。でも皆様楽しかったーと。いろんな人に会えたみたい。お食事も食べない程話し込んだという方もあった。食事はとっても美味しかったんですって。またやりたいイベントだけど、これで終わりの生前葬でした。今日もブログご覧くださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom