昨日マカロニグラタンだったから、今朝は残りを温めて食べました。ヤミー!

イーソップのハンドソープが無くなったので、先日頂いたローズヒップのハンドソープを開けた。たまにはローズの香りもよいものね!安らぎます。

いつもシーズンギフト送ってくれるアキから、オリーブオイルが沢山、嬉しいな!

アキは岬のはるみちゃんの双子の息子。いい子なので、マンダリンへ就職紹介。今はやめてしまったけれど、それ以来毎年贈ってきてくれる、若いのに律儀です。

長く生きてると就職紹介って沢山あった。一家心中するしかないですと言ってきた人、夫婦で泣いて来たけど今は立派な部長さん。相談を受けると必ず紹介した。

全て良い結果になったけれど、大事なのはその後ね。皆様もそういう年齢になられると、必ず相談あるのは就職と借金。お金は少額でも絶対貸さない事、後味悪いから。

就職も家族のある人に頼まれるとこちらも頑張るでしょ?それでその後なしの礫みたいな・・・紹介したから顔もあるし・・だからこれも程々にね。入れ込まない様に。

レダマキの父親の部下だった方で、彼から主人がレコード借りたんですって。離婚して十年以上経って、私に返せと怒鳴り込み。メンタルに病んでた人でしたが。

人生って、何があるかわからない。たとえ本でもCDでも、貸す=戻らないと思った方がよい、と彼に言いたかったけれど、病んでるので謝りました。

今日は気持ちの整理をして、明日のお出かけに備えます。そういう日もないといけないのよ。私も転んで痣出来たけど、約束してたから和歌山へ痣真っ黒で出かけた。

そしたらそのお宅のすぐ近くに、関西一というパワーの神宮と凄い温泉有、お参り、お祓いしていただいて帰って来ての今日でしょう?心の整理まだついておりません。

一枚アップ忘れの、温泉後のコーヒー牛乳写真も見てねー!痣大分薄くなった!

神宮教えて下さったスピリチュアルカウンセラー麗子ちゃんに、早く会いたいけれど、お互いの都合が合わずでまだ。心を静めて待ちましょう、その日が来るのを・・

今日もブログお読みくださってありがと。今日の写真は和歌山ツアの写真を再び使いましたが、再び見ていただきたいほどのインパクトのあるツアでしたから、もう一度写真改めてご覧くださいませね。飛行機からの富士山に始まり、畑田に映る和歌山の夕日と、映画のような旅行でしたもの・・・御利益きっとありますから見てね!よい一日を祈ります。Mom