レダは昨日、原宿東郷神社の「salon de Togo」の「Super Audio Live,Beatles」に行って、リンゴを頂いてきた。AudioプロデューサーのコレクションをひたすらAudioで聴くデイナー‼レトロな今風イヴェント!

今日のランチは、遅かったので、夕飯と兼用で四日市の冷や麦を食べた。冷たいそばつゆを作り、お茄子と卵を炒めて一緒に食べた。美味!。蕎麦湯も飲んだ!
冷たいお蕎麦の時は蕎麦湯を取っておきます。今夜のお薬味は、ネギとショウガと茗荷ですから、蕎麦湯が入ると本当に美味しい!飲んでみて、蕎麦湯!
北斎美術館とカルビーがコラボで出した北斎ポテトチップスが、沢山届いた。現役時代一緒に働いた今純さんが、今北斎美術館のプロデューサー。ぜひご購入下さいね。
ソルトンセサミ生前葬パーティに仙台から大勢でご参加下さった草原様御一行様の写真が届いた!毎年ご出席下さってた加藤タキのお客様。紺ブレレダもいますね。
今朝は白粥に梅干し、石野トマトとシンプル朝ごはん。お薬を飲んで、今朝は朝からテレビの日。サンデーモーニング、関口君の番組、彼は同級生だけど立教だった。
そしてサンデージャポン、アッコにお任せと、ずっと今日の午前中はTBS、良心的な番組が続くから好きね。又届き物!神林君から栄太郎の水羊羹!嬉しいな!
神林君はDアイの前の会社で一緒の,学習院下級生。ずっと下だけど、2代目として社長になられて、ビジネスにはレクサス、プライベートはポルシェ!という素敵男子。いつも盆暮贈り物下さる律儀な社長!偉いでしょ?ただ同じ会社で学校の先輩後輩というだけだったのに、ありがたいです。かんちゃん、いつも感謝!今日は休日で3人でゴロゴロ。私はアッコにお任せの後、昨日の残りの冷や麦食べて、お昼寝してしまった。冷や麦にはオリーブオイルで作ったスクランブルエッグと、お茄子の炒めを合わせるととっても美味しいので、なさってみてね。オリーブオイルがポイントです。

ディナーは、マキが茶わん蒸しとおみおつけ作ってくれたので、それに合わせて花巻寿司、蟹散らし寿司とお惣菜煮物、ヒジキ、卵焼きを買って、3人で買い食いパーティ!楽しかった!今日もブログお読みくださってありがとう‼よい一日を祈ります。Mom