昨日マキと無事帰京。初めて乗る九州のエアライン「Star Flyers」は、なかなか。車は家に置いて来たから、帰路はリムジンバスで家の2駅先まで。便利です!

いろいろ新しい経験の旅でした。マダム、いろいろありがとうございました。和歌山でネールが折れ、今日はネールをやってもらいに岬へ。久しぶりに赤くした!

岬はいい感じにお花が咲いてました。アガパンサスと、👆これはなんと言うお花だったかしら?ゆり姐のお家にも咲いていたっけ!

そしたらユリ姐が遊びに来た!それじゃーユリ姐おもてなししましょ!フルーツメドレープレート!楽しいでしょ!佐藤錦、桃、パイナップル、メロン、オレンジ。

和歌山でマダムがむいてくださった桃が美味しく、即購入。今日のプレートはジアンのプラスティック皿とおそろいの紙ナプキン。レダのパリ土産です。

岬土産は大沢さんの赤卵と、今年前期最後の石野トマトです。

岬の帰りに、幕張のサーヴィスエリアで、皿うどんをテイクアウト。今夜のディナーは皿うどんを3人で食べました。サービスエリアの夕日が美しかった。

今日も良い一日でした。明日は飯野ママランチで臥龍居へ!脇屋シェフのお店です!楽しみー!又素敵なメニューを考えてくださるでしょう!7月の飯野ママランチは7月28日金曜日、白金鰻の藤田です。まだ何人かは入れるはずですから聞いてみてね。フライヤー添付します。8月の飯野ママランチは夏休み。9月はパレスホテル東京、10月は岬の飯野宅にて江戸勘バラ散らし寿司!11月はご要望に応えて、ベイコートの寿司カウンタージャックを計画中です!お楽しみに!よい一日を!今日もブログお読みくださって、ありがとう。Mom

 

 

「飯野ママのGood Witch情報」