神社でお祓いしていただいた物紹介します。それと花山温泉の温泉タブレット!この温泉本当に強力なので、すっきり感が違います。トランクいっぱい買いました!

畑に映る夕日も美しいでしょう?6月飯野ママランチにご参加下さる皆様には、温泉タブレット、お土産でお裾分けいたします。筋肉疲労に最高です!

花山温泉でいただいた鯛の釜めしも素朴で美味しかった!ただしこの温泉古くてよいけれど、このまま手も入れず経年していったらば、間違いなく、終わってしまう。

県か市がサポートして存続させないといけない、重要な場所だと思う。このタブレット6個で1500円、温泉の素って10個500円位、高価だから効果を実感できる。

和歌山には大手企業花王があるんだけど、なぜかこのタブレットは作ってないのよねー。不思議よねー!企業と自治体との取り組みの相互関係が感じられない。

国会議員は二階氏と世耕氏,2大議員なのにね、和歌山県の遅れは何故?あ、また余計なマーケターの血が騒いでしまったわ。おやつタイムはマリーナまでドライブ。

👆マリーナのベンツカフェでのデザートの美しさ!マダムは、ダイハツタントでお買い物、お仕事にはレクサス、家族での移動にはアルファード!どの車も素晴らしい!

軽自動車の凄さもアルファードの乗り心地も堪能!お嬢はメルセデス!と何台あるのかしら?!今夜は人生初めての「かに道楽」凄い!お見せいたしますね。全部蟹!

明日はいよいよ帰京です。お参りとお祓いツアーでしたけど、有意義な旅でした。帰りはすっきりと帰京できますでしょう。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom