昨夜は一人寂しくもやしラーメン‼ヘルシーでしょ?ゴマ油とチキンストックでもやしを茹でて、残り湯がスープ、あっさりだけど美味しいのよ。ぜひ!

岬に来ても忙しいので、今日はすべてをやめて、家でゴロゴロするかな?朝から霧がかかっていて外がよく見えない。

今朝は、軽く梅干しで白粥、体重キープの秘訣が時々のこの白粥よ。

ユリ姐の夏掛け買いに、茂原ニトリへついて来ちゃいました。ランチは勿論ケンタ。岬にはケンタッキー・フライド・チキンは近くの町茂原迄こないとないの。

日用品はニトリか、カインズホームか、最悪ダイソーと、東京からたった1時間なのに何もないこのエリア!映画館もありません!

帰宅後紫陽花探しのお散歩。 近所にも珍しい紫陽花が沢山! ご紹介しますね。

最初は花弁が丸まっている紫陽花、めずらしいでしょう?👆

次はガクアジサイなのに、内側にもお花が咲いているのよ! 珍しいわねー!

これは一つの株から、白い花も咲いていますけど、白い花は皆小さいの!

これもいろいろな色が同じ株に咲くガクアジサイ!

これは紫陽花に見えるけれど、よく見るとガクアジサイなの! 紫陽花って複雑です。

コスモスがもう咲いていた、まだ6月なのにねー? やっぱり全てが狂っているわね。 これからお昼寝。 何もない岬、お花だけは一杯!そういう場所にもう一週以上いると、東京に帰りたくなる。だってランチケンタッキー行くだけで3人狂喜!ブログお読みくださってありがと。 よい一日を祈ります。 Mom